まいにちごみです

日々起きたことを好きなことを好きなように書きます。生暖かく温めにみてやってください。

まいにちごみです

いやそんな卑屈になってないよ

休日の暇ったらありゃしない

キムタクキタク

 

バナナっておいしい。

バナナとヨーグルトまぜたらめっちゃおいしい。

 

今日はとくにないかなぁなにも・・・。

しいていうなら帰りに雨がめっちゃふってて

自転車で帰るのが辛かったです。

あと今日も出勤だったんですが、いい感じっちゃいい感じでしたね

 

隣についてくれる人がすごくやりやすくて・・・。

昨日の人はやりにくいってかちょっとなんか・・・。

悪い方ではないんですけどね・・・。

 

普通に泣きそうになりましたからね

怒られたとかそんなんじゃないんですけどw

 

ほんと自分ってよわいなーってしみじみ思いますわ

 

同じタイミングで入った方も「慣れなくてちょっとくるしい」ってこぼしてましたね

 

同じ気持ちですわ・・・。

 

にれんにゅう・・・・・なにすっかなぁ・・・。