まいにちごみです

日々起きたことを好きなことを好きなように書きます。生暖かく温めにみてやってください。

まいにちごみです

いやそんな卑屈になってないよ

キムタクキタク

キムタクキタクってごろよくないですか?

 

いつも仕事っていって申し訳ないんですけど

派遣で働いてまして、そろそろ1ヶ月ぐらいたつんですが

本当に物覚え悪くてうまくできなくて悲しい限りです。

まぁ研修中ということもあり、できないのは当たり前っていうのは

わかってるんですけど、家に帰ってもいつも業務についての不安だとか

考えてしまっています。いつもそうです。

 

受電の業務なので、ちゃんと学習する時間もないですし

電話をとって覚えていくっていうのは仕方ないですし、わかるんですけど

覚えるとかそういうのよりさきに電話での対応、案内で手一杯になってしまって

学習もくそもないのが現状です。

少しずつ覚えてる知識もありますが、やはり大変。

隣にまだサポートしてくださる人がついているのですが

果たして本当に一人でできる日がくるのかといつも不安です。

 

守秘義務がどうたらで、家での知識の補填などもできないですし

こまったもんです。今日は最近で一番辛かったです。

わからないことを案内するって本当に神経つかうし

知識も曖昧で自身をもって案内することもまだ難しい。

 

日も浅くて、考えすぎっていうのもあるんでしょうけど

性格上こういった不安が募ってくると本当につらくなってしまうのが

悪いところだと思います。

 

つらたん・・。