まいにちごみです

日々起きたことを好きなことを好きなように書きます。生暖かく温めにみてやってください。

まいにちごみです

いやそんな卑屈になってないよ

休日 使い方

休日ってなんか逆に最近することなくて暇ーってなることが多いんですよねー

ネトゲも最近一人なんで長時間続かないし

かといって、投資の勉強しようってなると

内なるネガティブな自分が

「どうせこんなことしても俺にはできない」

ってささやいてくるし

 

外出するにしてもお金がかかるしでなんだかなーって感じです。

他にお金を稼ぐ方法を模索するしかないかぁ・・・。

そうしたら使えるお金も増えてもよりアクティブなことできるし

趣味とかも見つけられそう。

 

そして副業とかしらべると胡散臭いのばっかりでるしで

本当にちゃんと副業してる人っているのか?ってレベルでネットには胡散臭いのが蔓延してる。

いやそれはただ俺が確かな情報を得ていないからなのか・・・。難しい・・・。

 

俺みたいに優しい人っているのかな?俺みたいに、そう俺みたいに うそです

 

まぁあれですよ、楽しようってしたらだめなんですよね

奇跡的な師匠にも会えるわけでもないし、ひょんなことからとかいう奇跡もないし

自分でどうにかしないといけないってことなんですよね

 

わかってるわかってるよ、ただそういう奇跡を待ち望んでたりするのが人間なんですよ・・・・・・・・・・・・・・。